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『Call us Line』(コーラスライン)は、社内外における事故発生、天災地変、
その他の緊急連絡を迅速かつ確実に関係者に通達するとともに、その応答状況を
リアルタイムに把握し、適切な判断に基づいたアクションを行えるよう支援する
コールシステムです。 |
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特徴 |
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瞬時に大量のメールを配信できます(メール数制限無し) |
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会員や社内組織をグルーピングし、情報送信時に選択できます |
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連絡・応答状況をリアルタイムに確認できます |
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携帯電話からもメッセージ作成・配信等PC同様に行うことができます |
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災害時の音声回線やメールの輻輳を考慮したシステムです |
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機能 |
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メール一斉同報機能
指定されたメンバーの携帯電話、PCに対し、メールを一斉に送信します |
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音声呼出機能
メール配信だけではなく、音声呼出も指定できます |
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呼出方法指定機能
呼出方法の優先度、回数を指定できます
例)1回目:携帯メール 2回目:音声 3回目:PCメール |
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未応答者に対する自動リトライ機能
一定時間応答が無いメンバーに対しては、自動的に再度呼出を行います |
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エリア情報による所在地の確認機能
携帯電話からの応答時、そのメンバーの位置情報を同時に送信でき、
管理者が所在地を確認することができます
※位置情報対応機種のみ |
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応答状況確認機能
管理者は応答状況をリアルタイムで確認し、
応答の無いメンバーを検索することができます |
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掲示板機能
メールのみでは伝えきれない用件、情報などは掲示板にて
連絡を行うことができます |
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CSV出力機能
管理画面の情報をCSV形式でダウンロードでき、
レポートの作成などにご活用いただけます |
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リモートマスタメンテナンス機能
グループメンバーの設定、メッセージ作成などの管理操作は
Web経由でも可能です |
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静止画・動画機能
画像もメール配信できます |
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納入実績 |
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某中央官庁様向け 「一斉呼集システム」 |
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某人材派遣企業様向け 「モーニングコールシステム」 |
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特徴 |
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メンバーへの通達を徹底できます! |
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人的ミス(言い間違え、聞き取りミス、メモ忘れなど)を解消できます!
⇒ 緊急時の適切な判断・対処をアシストします! |
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